内容証明による警告文の送付先について

今年4月に上階に越してきた住民の騒音について、未就園児の子供の足音や飛び跳ねる音が大きく深夜まで及び、不眠など健康被害を生じています(診断済、通院中)。
当方は分譲、相手方は賃貸です。
管理会社、理事会による再三の注意にも応じなかったため、所有者(前住民)の方にもメールにて上記苦情の申し立てを複数回行っています。
しかし所有者さんからの注意を受けても1週間程度で元通りになり解決に至っておりません。
この2週間で2度深夜に警察の方に来ていただき注意してもらいました。
2度とも原因となる子供は起きていたため音の出処については明らかで、相手方も認めております。

本題ですが、来ていただいた警察の方には刑事事件では被害届受理は厳しいが民事で弁護士に相談するなどの姿勢を見せてもいいかもしれないと言われました。
(健康被害が出ている事、段階を踏んだ注意をしたにも関わらず改善しない事、ある程度ではありますが音の大きさ、時間の記録がある事を踏まえ)
そこで内容証明による騒音差し止めの警告文を弁護士さんに依頼したいのですが、送付先は現住人となるのか、所有者の方になるのかどちらでしょうか。
こちらの心情としては所有者の方とは良好な関係だったため事を荒立てたくない気持ちはあります。
また、金銭的な要求をするつもりはなく、あくまで現住人の騒音差し止めと保護者としての管理責任を自覚して欲しいという気持ちです。

こちらにも子供がおり、寝入り端に大きな音で目を覚まさせてしまう事があるのが一番心配で辛いです。
教育環境として最適な場所のためあと4年ほどは転居は本当の最終手段です。
法律には疎いですがなんとか状況を打破したくご相談致しました。
よろしくお願いいたします。

ご希望の内容を通知するのであれば,送付先は相手方本人(現住人)になります。
具体的な通知内容については,弁護士とご相談の上で決定してください。

早速のご返答ありがとうございます。
抑止になる事を願い弁護士さんに相談します。
初回相談の際にはこれまでに管理会社などに出した手紙や騒音計のスクリーンショットなど、持参できる資料は全てお持ちした方がいいのでしょうか?
重ねての質問で申し訳ありませんがご教授頂けると幸いです。
よろしくお願いいたします。

資料はできる限りお持ちいただいた方が良いです。
また,これまでの経緯を時系列に沿って簡単にまとめておくと,ご相談がスムーズになります。

分かりやすいご説明ありがとうございました。
早急に検討致します。