返さなくていい 未成年 

もうすぐ10年位になります。

当時未成年で夜のお仕事しており
その時出会った方に色々良くしてもらい
生活面でお金が足りない時など嘘をついてお金を振り込んで貰った事がありました。総額三桁は行っています 。未成年だった事などある程度の事は知っていました。
後からちゃんと、嘘ついた事を謝り何度か
仕事決まったから返すと話したら嘘なのも分かってた返さなくて良いそのお金あるなら生活に使ってくれなど言ってもらい凄くいい方でした。

ある日夜の店で働くようになったので連絡した時もう行くお金もないお金ないし近くにも居ないから力になれないと言われそれ以降連絡を取る事なく番号も変え今では相手の番号など分かりません。

最近ふと未成年の頃の事を思い出して

もし訴えてきたらどうしようと悩んでしまい。
借用書などないです。
嘘をついてお金を振り込んで
くれた事は事実ですがちゃんと
真実を伝える口頭ですがお金は
返さなくて良いとも言ってくれてるので
心配はないと思うのですが不安になりここに質問させてもらいました。

あなたの考える通り、贈与が完結しているので、返す義務はないですね。
あなたの気持ちの整理ですかね。
助けてもらったことに感謝して、忘れたほうがいいですね。

お返事ありがとうございます。
もう連絡先など知らないのですが
仮に訴えられたら10年過ぎている場合は時効ですか?

それと口頭での会話でしたので
向こうにそんな事言ってないなど
言われたら怖いのですが証拠もないので

そうです。
時効です。
あなたの話のほうが信ぴょう性があるので、大丈夫です。
終わります。