損害賠償を減額することはできるか

2度目の質問です。
ホームページの問い合わせフォームに不適切(内容はほぼ事実)なことを送ってしまいました。するとプロバイダ責任法で個人情報開示されてしまい、訴えられた企業に連絡をすると、「お前の口コミのせいで売り上げが落ちた」と言われたのですが、口コミは投稿していないため、関係はないと思われます。しかしすでにプロバイダ責任法で開示されてる時点で終わりですかね?また、事実を弁護士に訴えたところで、損害賠償はどのくらいの額になるのでしょうか。周りに相談していますが、事実なので払う必要はないと言っている人が多いです。

口コミを投稿されていないのであれば、名誉毀損とはならない可能性があります。
プロバイダから届いた意見照会書、会社とのこれまでのやりとりをまとめて、今後の対応を法律事務所にご相談されるべきかと存じます。

相手側の主張と事実が異なっているため、困惑しております。口コミなら消去依頼等をしなければ残りますよね?私は問い合わせフォームで送ったため、もちろん調べてもどの口コミサイトを見ても出てきませんし、問い合わせの内容が気に入らなかったから訴えられたしか思えません。精神的苦痛で体重減量、不眠。嘔吐が辛いです。これらの精神的苦痛は情状酌量になりますか?

お問い合わせされた内容、プロバイダからの情報開示の際に問題とされていた投稿、会社とのやりとりによって変わって来る部分がありますので、それらの資料を拝見していない以上、具体的なご案内は困難です。

後半の精神的苦痛の点は基本的には結論に影響ありません。

その問い合わせ(厳密に言えば自由なご感想、ご意見をお待ちしておりますというもの)の内容が1年前の話であるため覚えておりません。私は広島に在住してますが携帯会社から『東京裁判所の命令により情報開示しました』という趣旨の紙が来ただけの状態です。これを持っていくつもりですが、他に必要なものはありますでしょうか?

携帯会社から事前に「発信者情報開示に係る意見照会書」というタイトルの書面は届いていませんでしたでしょうか?
そちらも併せて必要になります。

会社へ連絡された内容、これまでのやりとりなどもまとめていただけると弁護士も案内がしやすいかと思います。