パパ活 助けてください
以前パパ活で生活が厳しかったため
助けてくれるとゆう方とお会いしました
その際、お手当2万を渡されて
後日15万を振り込むと言われました
その方は体の関係はいらないから
裸の写真だけ撮らしてと言ってきて
まだ1回しかお会いしてないし、さすがに
どんな人しかわからないから
何回かお会いしないとさすがに無理だよ
と言いました
それで後日15万を振り込まれましたが
今になって返せ、返さなきゃ警察に通報すんぞといわれて怖くなりLINEもブロックして消してしまいました
これは私が悪いんでしょうか?
あなたが18歳未満なら、相手が捕まりますから警察に行くことは
ないですね。
18歳以上なら、あなたが無理と言ったのも関わらず、相手が、勝
手に振り込んできたので、詐欺にはなりませんね。
しばらく静観してもいいでしょう。
何回かお会いして仲良くなってからなら
大丈夫って
私が言ったのに
大丈夫なんですか?
無理と言って断ったのでなければ、返したらいいでしょう。
無理とは言いましたが
お会いする前は仲良くなってからと
言いましたが
お会いしてから
すごい態度を変えてきたので
無理ですと言いました
それでも大丈夫ですか??
静観したらいいでしょう。
返してもいいと思っているなら返していいですよ。
終わります。
ありがとうございました
以前、15万円振り込んでくれた方が
ゆうちょ銀行を通して返してほしいと
ゆうちょ銀行から連絡がきました
ただ私は貸しとは言われてませんし、借用書も書いてません
後日、ゆうちょ銀行から承諾書を送るので
承諾していただけるなら承諾してくださいと
言われました
この場合、承諾しないといけないんでしょうか??
承諾しなかったらなんかあるんでしょうか??
承諾しなくていいですよ。
愛人契約の前金ですから、返還請求権はないです。
承諾しなくても、なにもないでしょう。
連絡を絶つといいでしょう。
これで終わります。