無理矢理離婚する方法はあるのでしょうか?

前回離婚について質問させて頂きましたが別の離婚に関しての質問です。
今3歳の娘がいます。
離婚は何回も考えていて今まで旦那に二回ほど離婚したいと言いましたが向こうは離婚するとは言いません。
私は旦那に対して不満がありすぎて納得いかない事ばかりです。
たまに相手が離婚を承諾しないで無理矢理離婚する方法がないかと考えてしまいます。
そこで質問なのですが無理矢理離婚する方法はあるのでしょうか?
あと離婚しても親権は私が欲しいです。
回答よろしくお願いします。

相手方が離婚を拒否している場合は,裁判で離婚が認められない限り,強制的に離婚することはできません。
条件次第では交渉できる可能性があるかもしれませんので,弁護士にご相談されることをお勧めいたします。

お返事ありがとうございます。
これはやはり弁護士を雇わないといけない問題なのですね。
ちなみに親権を私が確実に手に入れる条件などあるのでしょうか?

交渉などをご自身ですることが難しい場合は,弁護士に依頼した方が良いです。

ご事情を詳しくお伺いしていないため,この場で具体的なアドバイスはできません。ご了承ください。