出会い系アプリでわいせつ物領布

17歳の男子です。恥ずかしい話なのですが、軽い気持ちでインストールしたちょっと怪しい出会い系アプリ(登録した瞬間何人もの女性から裸の動画や画像が卑猥なメッセージと瞬間で届くようなアプリ)そういう女性が多いのだなと思い、何人かの方にいきなり性器を露出していました。送っても皆さんノリノリで楽しくなってしまったのですが、
一人から「サイトに通報し警察にも通報する」と言われ、自分のしていた事の重大さに気づきました。その日のうちに怖くなり退会しアプリを削除したのですが、色々調べてわいせつ物領布に当たると思い、その日からいつ警察が家に来るのだろうとしか考えれず、不安で仕方ありません。僕はこれからどうなってしまうのでしょうか、自業自得なのですがどうかお願いします。。。

わいせつ物陳列罪に該当しますね。
ただし、実際に通報するかどうか。
また、通報後、捜査の判断をするかどうかは、わかりません。
捜査しても、あなたが、あとから犯罪に気づいたことや反省していることから見て、
不処分になる可能性も高いですね。