私を装い、卑猥な自営業のHPブログ記事をアップされた

初めてこちらを利用させて頂きます。Aと申します。よろしくお願いいたします。

簡単に現状を申し上げます。
先日、自分の名前をネット検索しましたら、私の仕事上の、過去のブログと同じブログのタブが出てきました。
今は使っていないのに、何故、検索に上がるのか不思議に思い、クリックしましたところ。私の写真、個人営業の店の名前、私のブログ文章をそのまま使い、部分的に、卑猥なストーリーに作成し、何枚もの大きなアニメの卑猥な写真がでかでかとアップされていました。

結論から申しますと私の願いは、名誉棄損の賠償金を受け取り、潔白を晴らす事です。
このままですと、イメージ棄損になり、仕事にも影響します。
すぐにでも、ブログサイトの管理人に通報し、それを非表示にしてもらいたいのですが、
もし、それを消されてしまうと、IPアドレスと言うのでしょうか?証拠が消えてしまうのではないかと、案じております。ですので、まだブログサイトには連絡しておりません。電話での対応ができないサイト故、十分な対応が望めないのではないかと危惧するのもあります。
警察へ行けば、すぐ、投稿者を見つけて罰してくれるのか否か、
それとも、裁判所へ行くべきか、
他人のいやがらせに、更にお金を使って裁判となると、個人営業の私には、益々不利益を被る故困ってしまいます。
しかし、これだけの酷いことをされて、泣き寝入りだけは今後のためにも絶対したくありません。
精神的には、どうしようもありませんが、金銭的ロスは一切なくして、きちんと賠償金を犯人から受け取れるようにするにはどうすればいいでしょうか?
裁判など一度も経験したことがないため、全くの無知です。

よろしくお願いいたします。

発信者情報開示までのハードルは高いですね。
IPアドレスをつかむまでが最初のハードル。
サーバーを特定して発信者情報を開示請求する
のが次のハードル。
ここで拒否されて訴訟になることが多いですね。
それから損害賠償請求ですね。
本人で調べながらやるのは大変だと思いますね。
得意にしてる弁護士もいますが、金額が30~40
は優にかかるでしょう。
警察が、名誉棄損で捜査してくれるならいいですが、
捜査してくれたという話しは耳にしないですね。
それでも相談に行って見ればいいでしょう。
ITに強い刑事ならアドバイスがあるでしょう。