脅迫、強要になるのか?警察が動いてくれるのか。

以前事業者の問い合わせフォームへひどいクレーム(侮辱するような)をメールしてしまいました。
相手側から「法的措置をとるのでお名前、住所を教えてもらえますか?」と返信がありました。
これは脅迫、強要になる行為ではないかと思いますが、いかがでしょうか?
警察へ言えば動いてくれるでしょうか?

相手方の返信が脅迫、強要になる可能性は低いため、警察が動く可能性も低いと思います。
トラブルに発展するような行為は控えるよう、お気を付けください。

コメント頂きありがとうございます。
法的措置をとると言ったこと、その脅迫をもとに私の名前と住所を言わさせるという義務のないことをさせようとしたこと。
これでは警察は動いてくれないということですか?

クレームのメールに対する返信にすぎませんし、内容からしても脅迫や強要に該当するといえるほどの内容には至っていないと考えられますので、警察が動くということもないと思います。

法的措置をとると言ったこと

それだけでは脅迫とは言えないと思います。

脅迫というには、相手を畏怖させるような害悪の告知が必要になると思います(刑法222条)。

(脅迫)
第二二二条 生命、身体、自由、名誉又は財産に対し害を加える旨を告知して人を脅迫した者は、二年以下の懲役又は三十万円以下の罰金に処する。
2 親族の生命、身体、自由、名誉又は財産に対し害を加える旨を告知して人を脅迫した者も、前項と同様とする。