マッチングサイトで会った男の人に慰謝料請求したい

8月26日マッチングサイトで男性からメッセージが来て会って話そうと会いました。私はマッチングサイトは真面目な出会いを探している方しか利用していないと思い、念のため会う前に会って話すだけで肉体関係だけみたいなのは嫌と話してありました。同じ市内に住み、家を昨年経てたが水漏れ修理のため近くのホテルに泊まっていて話そうと行きました。家に今度招待するなど食事に行ったりお付き合いしている感じでうちに遊びにきたり、泊りに来たりご飯食べたりしていたが、突然連絡が来なくなり、何度も肉体関係をもち、避妊を頼んでも毎回避妊してくれず妊娠が不安になり忘れ物のTシャツもあったため、こちらから連絡すると「捨てて」ときました。
「捨てて」ということはもう会わないということと思い避妊してくれなかったことや傷ついたことを話すと逆切れし「美人局か?」「名誉棄損で訴えると言われ弁護士をよこす」とLINEをブロックされ音信不通になりました。
頬を叩かれたこともあり慰謝料請求したいですが、初めて会ったホテルは多分私では個人情報なので教えてもらえないと思い。あとは、名字と車のナンバーくらいしかわからず自分で見つけるのは困難だと思いました。
幸い妊娠はしていなかったものの無責任な行動と傷つき心の整理がつきません。
泣き寝入りするしかないのでしょうか・・・

ほおをたたかれたことで、診断書があれば、慰謝料の請求も
できましょうが、精神的な苦痛の代償を、法に求めるのは、
無理ですね。
自己責任の範囲で、授業料、勉強代のようなものでしょう。
妊娠しなかったことが、ほんとによかったと思いますね。(参考)

内藤先生、早々なお答えありがとう御座いました!本当に幸いに妊娠してなくて良かったです……。いい勉強になったと慎重にきちんと自分を大切にしていきます。
こんな悩みに対しお忙しい中回答下さりありがとうございました!心が少し温まりました。と共に、これを見てる方にお願いしたいです。男性の方、男の人と女の人では行為に対しての気持ちが違ったり逃げてしまえばいいと考えで関係持たないでください。女の方へ、私は幸い妊娠してなかったですが2ch等で実際妊娠してしまい泣き寝入りしてる方沢山いました。体も心も傷つきます。その傷はとても深いです。ですがやはり自分にも非がありました……お金で解決できないのはわかってました。ですが、突然思い出し辛くなる日が続きます!同じ思いをしないで下さい!
内藤先生、私は誰かに話したかったのかもしれないです。こんな事が起こる現実を知って欲しかったのかもしれないです。
先生のお言葉や、ココに掲載できた事で少し元気になりました!前を向いて生活していきます!本当にありがとうございました!