最手術にかかる医療費の問題

今年の3月に破裂骨折の固定手術をしましたが痛みは全く改善されないし、その後レントゲン撮影 診察も3回程しましたが何時も異常無しでした 未だにコブの様なシコリもまだ残っています このままでは足腰の痛みで家事も出来ないし他に痛みの原因があるのかと思い3件の病院で検査を受けた所2件目の病院でボルトが曲がっている 術後には考えられないと言われました そして3件目の大学病院でもボルトの曲がりとネジが緩んでいるのでそれが神経を圧迫して痛みの原因になっているのでボルトを外し骨を削る難しい手術になる事その後はリハビリ病院に転移する等の説明を受けました 私にしたらボルトが原因してるなどとは考えもしなかったし、この半年痛みを我慢し足を引きづりながら病院回りをした事を考えるとやり切れません 因みに最初の病院も系列の大学病院です 私としては、これから掛かる医療費はせめて先の大学病院で負担して頂きたいのですが、こういう場合どうしたら良いのか分かりませんので良きアドバイスをお願い致します

お答えありがとうございます でも私には弁護士費用を出す余裕などありませんので自分で相談できる病院の窓口などありましたら教えて頂きたいと思います

ボルトの曲がりとねじのゆるみがをミスと断定できるなら、それを是正
するための費用は、手術をした病院が負担しますね。
不法行為になります。
ミスと因果関係のある損害と慰謝料をあなたに支払う義務と責任があり
ます。
医療過誤は難度が高いので、実戦経験のある弁護士を探してください。