第3者によるホテルでの盗撮の疑い

アダルトサイトを見ていた際、自分と思われる盗撮動画を見つけました。
おそらく自分と恋人とでホテルに行った時のものだと思われます。

・シーン
恋人とホテルで性行為しているところを天井のアングルから撮影されたものでした。
女性の顔や体型、自分の体型から利用したホテルも目星がついています。

動画自体は転載されたもののようなのですが、動画にはクレジット?としてグループ名が書かれていました。

こちら流出元を特定して、慰謝料支払いや削除させることなど可能でしょうか?

懸念点
・自分たちと言える確実な証拠がない
(男性側のつむじは参考資料になるかも)
・流出元を特定するのは難しそう

難しい質問かとは思いますが、どなたかお答えいただけると幸いです。

・自分たちと言える確実な証拠がない

そうなると、慰謝料請求が難しい場合もあるかもしれません。

・流出元を特定するのは難しそう

相手を特定できないと、請求は難しいと思います。