窃盗で任意の事情聴取

はじめまして。
私は、某金融機関に務めていましたが、お客さんの貯金に手をつけてしまい、7月に懲戒解雇になりました。
使った金額は昨年の1月~今年の4月までで1,150万円と高額になっていました。8月に全額弁済済みです。
9月の末に、警察官5人位が自宅に来て、家宅捜査されました。当時使っていた通帳(家族分)、キャッシュカード、ポイントカード、私の携帯電話(スマホ)、等押収していきました。その日から任意の事情聴取で毎日警察署に行っています。
昨年の4月にお客さまから盗ったお金は何に使ったのか思い出せずにいます。
今後も盗ったお金の使い道、盗った理由について聴かれますが、やはり、全部覚えている自信がなく、黙ってしまいます。
1日休みますから、考えて思い出してください、と言われました。考えるほど思い出せません。このような時はどうしたらよいのでしょうか。
このような犯罪の場合、
刑務所に入るのでしょうか。
取調べが終わった後、検察庁に呼ばれた時はどのような尋問があるのでしょうか。
今後、私に起こり得る罰はどのような内容が予想されますか?
毎日、後悔と反省の日々です。
どうぞ、御指導よろしくお願い致します。

業務上横領ですね。
思い出せないものは仕方ないですね。
示談が必要でしょう。
できますかね。
検事は、お金の使い道や示談状況をみて、方針を決めます。
私見では、起訴、公判、執行猶予が想定されますが、被害者
に対して謝罪、および弁償の見通しなど記載して、送付し、
写しを検事に提出するといいでしょう。

まず被害額が全額弁済済みとのことですので、金額は大きいですが実刑(刑務所に行く)ということは考えにくいでしょう。
起訴されても執行猶予付きの判決になるでしょうし、情状によっては不起訴(起訴猶予)という可能性もあるかと思います。

検察庁では、要点だけ再確認する内容の取り調べとなるでしょう。警察ほど時間・回数はかかりません。

何に使ったか使途を思い出せないとのことですが、あえて創作してウソをつくことはおすすめしません。日記やカレンダーで当時の出来事などを思い出し、あるいはご自身の趣味などに照らして、このようなものに使ったかもしれないとの供述でよいかと思います。

>考えるほど思い出せません。このような時はどうしたらよいのでしょうか。

覚えている範囲で伝え、覚えていないことは覚えていないと伝えるしかないと思います。
一年以上にもわたるようですので、全部きっちりと覚えているのは難しいと考えられます。

>このような犯罪の場合、
刑務所に入るのでしょうか。

具体的事情にもよりますので断言まではできませんが、
懲戒解雇となり、被害も全額弁済されているとのことですので、刑務所に入らない可能性も十分あると思います。

>取調べが終わった後、検察庁に呼ばれた時はどのような尋問があるのでしょうか。
今後、私に起こり得る罰はどのような内容が予想されますか?

警察で取り調べられた内容について、
再度まとめ的な調書を作成したり、不足している点について補充で聞いたりすることが予想されます。

事件自体の額も大きいですので、可能ならお近くで面談相談に行ってみることをお勧めします。
被害者の意向次第ですが、場合によっては(お詫び的な)損害賠償を支払って示談等の対応が出来るかもしれません。

刑務所に入るのでしょうか。

初犯で、被害弁償が全額できているのであれば、刑務所に行かない可能性も十分あると思います。

取調べが終わった後、検察庁に呼ばれた時はどのような尋問があるのでしょうか。

警察で聴かれたことの確認とか、補充で検察官が聴きたいことを聴かれると思います。

今後、私に起こり得る罰はどのような内容が予想されますか?

金額が金額ですから、公判請求(正式起訴)は覚悟されておいたほうがよいと思いますが、初犯で全額弁償できているのであれば、執行猶予の可能性は十分あると思います。