知的障害を持つ方との係争に関して

数年前から知的障害を持つ男性からTwitterにて嫌がらせ(執拗に興味のない写真などを送り付ける、フォロワーさんに嫌がらせを続けるなど)を受けており、今現在に至るまでの嫌がらせの証拠を全て持っているのですが、これを持って相手方の居宅(聞いてもないのに住所の出ている画像を送りつけられた)に訪問して話し合いをするのは違法でしょうか?
確かに相手方から《出て行ってください》と言われたら素直に立ち退きしないと法に触れることは承知しておりますがこれ以上の被害を出すわけにはいきません。
私以外にも数十名の方が同様の被害を受けております。

これを持って相手方の居宅(聞いてもないのに住所の出ている画像を送りつけられた)に訪問して話し合いをするのは違法でしょうか?

相手が任意に話し合いに応じてくれれば違法ではないと思います。

例えば、相手が拒否しているのに居座ると、住居侵入罪(刑法130条)の可能性がありますし、脅迫をもって話し合いを強要すると強要罪(刑法223条)の可能性はあると思います。

お忙しい中、ご回答ありがとうございます。
いずれは話し合いに持ち込まないとまずいか、と思ってはおります。
無理やりやると強要罪にも該当しうるのですね。
そのような事になりませんようにはなしあいをしたいものです。