慰謝料請求できますか?

交際期間約10年、籍を入れて10ヶ月です。
以前より夫の虚言癖に悩まされており、我慢の限界がきました。
過去に職業を偽っており、今現在も会社名を大手の会社と偽っています。
私だけでなく私の両親にも嘘をついていました。
また地方へ転勤の話があり、同居を延ばしていましたがそれも嘘で、私は仕事も退職、車も売却、現在収入もなく実家にいます。もちろん生活費も一切貰っていません。
別居している為、連絡も無視され話し合いもできない状態です。

婚約指輪も70万と言われ、お返しとして30万の時計を渡しましたが、10万程の中古品と判明しました。
また結婚指輪は、振り込みをしたと言われましたが、それも嘘でした。

まだまだ夫側の両親が離婚していた、父親の名前を偽っていたなどたくさん嘘がありますが結婚詐欺、精神的苦痛を理由に慰謝料を取ることはできるでしょうか?

よろしくお願いいたします。

慰謝料というのは,不法行為により精神的損害を受けたとき,その損害を賠償する金銭をいいます。
そのため,慰謝料を取ることができるためには,その精神的苦痛を受けた原因が相手の不法行為にあることが必要と思います。
ところで,嘘をつくだけで違法となるわけではないと考えています。
そのため,嘘をつかれていたという理由だけで慰謝料を取れるわけではないと思います。

まだまだ夫側の両親が離婚していた、父親の名前を偽っていたなどたくさん嘘がありますが結婚詐欺、精神的苦痛を理由に慰謝料を取ることはできるでしょうか?

お気持ちはお察しいたしますが、嘘をついたというだけでは、慰謝料は難しいと思います。

なお、「婚約指輪も70万と言われ、お返しとして30万の時計を渡しましたが、10万程の中古品と判明しました。」の部分について、30万円の時計をもらうために嘘をついたのであれば、詐欺の可能性はあるかもしれません。
ただ、その場合でも、財産的な損害になると思いますので、慰謝料の話にはならないと思います。