口座売買してしまいました。
2週間前に口座を売ってしまいました。
先日、キャッシュカード無くしたと利用停止しました。残高も確認せずに利用停止したのでお金が入ってるかもわからないです。
相手に詳しい住所は教えてないですが、警察に行こうか悩んでいます。
もし残高に高額なお金が入っていたらと思うと不安です。
利用の有無にかかわらず警察に申告したほうがいいでしょう。
利用されていないとしても、足が付く可能性がありますからね。
口座利用停止したら、他人からの振込はされるんですか??
振込はできないでしょう。
では、利用停止したら何も出来なくなるという認識でいいですか??
もし、他人が私の売ってしまった口座に振り込んでも入金されないから、大丈夫なんですよね??
口座を買った人間から足が付くことがありますね。
結果的に犯罪に使われなかったとしても、警察は、一通り調べますよ。
口座売買したことは、知られる可能性はあると思いますね。
罰金は払うんですが、捕まるのがこわくて…
逮捕もないし罰金もないと思います。
ありがとうございます。