借金は親を頼らず返せますか?

私は長い間働いてる学生バイトで毎日のようにミスを犯してしまい、繁盛店から平日雨の日1人も来ない日があるような店になってしまいました、この場合の損害賠償請求はどのくらいに登りますか?また、親に迷惑をかけずに借金を払う方法はありますか?
偉い人たちは私を絶対に許さないと言っています、うつ病で仕事が出来なくなりミスを犯し続けてしまいました。

ミスの内容にもよりますが
学生のバイトに売り上げの減少まで責任を負わせることは
なかなか難しいと思います。
取り敢えず、あなたは学生のアルバイトに損害賠償請求すると言っているような
職場を辞めて
他の職場でアルバイトをした方がよいと思います。

親は身元保証人になっていなければ
責任を負うことはありません。

重要なミスで損害を与えたのでなければ、争えますので
弁護士に相談して下さい。
損害の請求は、退職することとは全く別な事なので、辞め
て差し支えないですよ。
これも弁護士か労基に相談して下さい。

自分の仕事を忘れてしまい、提供が間に合わなくなってしまったりすることが続いてしまいました、結構自分では重大だと思います