どうしても許せません

10年ほど前、中学生の時にいじめを受けていました。原因として、は私が遅刻をしたりコミュニケーション能力が低く、悪い意味で目立つ存在だったことからだと思っています。
内容は肩を殴られ続けたり罵倒をされたりです。1年弱耐えたのですが、結局不登校になり、その期間も1年弱です。

今でこそ社会復帰し会社員をしており、程々に失うものがありますが、どうしても許せず、最近名前でネットを調べました。
意外と一部が美容院や大学のサークル長?として簡単ににヒットし、顔も乗っていました。
当人らがしてきた行いをその美容院などのレビューに実名で書き込むことは罪に問われるでしょうか。

まっさらに生まれ変わった気でいるのでしょうがどうしても許せません。

ご相談内容拝見致しました。
ねーむ様の悔しい思い、納得のいかない思いはよく分かるところです。
せめて彼らの罪を社会に晒したいというのも、お気持ちとしては理解出来ます。
ただ、どうしてもその行為については、名誉毀損や偽計業務妨害罪を構成するものとなる可能性が高く、ねーむ様のみが責任を負ってしまうところとなります。
それでは、理不尽に耐え抜き、社会復帰したことを棒に振ってしまいますのでどうか思い留まって頂ければと思います。
相手方らが時効を援用してしまえば、権利としては消えてしまう可能性の高いものではありますが(中断や起算点の調整で消滅を防げる可能性もあり得るところではありますが)、せめて罪の意識を持って貰い、傷つき続けている者がいることを示す為に内容証明等でねーむ様の負われた損害の賠償を求めるというのが、道としては考えられるところとなります。
どうか、社会復帰を遂げられたご自身を誇りに想い、前に進んで頂ければと願っております。