整形での検診拒否と医療ミス

整形の医療ミスです。
二重全切開と目頭切開で明らかに違う仕上がりにされました。
二重に関しては診察の時何ミリでと言ったのにカルテに何ミリで切ったかも書かれていない幅広すぎて目を開けるのが疲れるので半目で生活しています。皮膚や脂肪も取られすぎて片目閉じれてません。
目頭はカルテに1.5〜2mm目頭が見える程度と書いてあったのにも関わらず5mmも露出して粘膜が見えすぎていて怖い目になっています。
検診の際に左右差やデザインが全然違う事を伝えたら僕忙しいから!そんなに暇じゃないから!3ヶ月経ったら再手術でも何でもしてやるからそれまでもう貴方は検診来ないでください!と激しい剣幕でまくしたてられ怖くてもう行けません。
これは明らかに医師のデザインミスや組織を異常なまでに切除した医療ミスだと思うのですが訴えられますか?
返金に関しても弁護士を通してとクリニック側から言われましたが明らかに医師のミスで総額50万円払っているのに弁護士費用や裁判になるにしてもこちらは酷い顔にされ仕事も出来なくされているのに費用払えないのが分かっている上で言っていてとても卑怯で卑劣だと思うのですが私はどうしたら良いのでしょうか?
このまま引きこもりをして貯金が尽き死ぬしかないのかと思うと毎日怖くて悲しくて辛いです。助けてください。

私はどうしたら良いのでしょうか?
→ご相談内容を拝見する限り、医療過誤の可能性が高いと思われます。
この場では、一般的な回答しかできませんので、お近くで医療過誤を扱っている法律事務所や弁護士会、埼玉であれば「埼玉医療問題弁護団」等がありますので、早急に相談されることをおすすめ致します。

埼玉医療問題弁護団
http://iben-saitama.com/index.html