Twitterで口論になりお前を特定した、逮捕されるのも時間の問題と言われました

Twitterで1人の相手と言い合いになってたんですけど
その人が僕を論破したって言い出したので
どこが論破のか説明して?問い詰めたら
結局説明してもらえず
その人が俺は友人のネット警察の捜査官に頼んで特定してもらった
お前が逮捕されるって言い出したんですけど
この場合僕はどのような罪で逮捕されるんですか?

いくら聞いても論破したと言い張ってるだけで
説明しないのは負け犬の遠吠えだと言いましたが
これは誹謗中傷に当たりますか?
負け犬の遠吠えと言ったぐらいでその人には説明して欲しかっただけなので誹謗中傷はしてません

また相手の行為は脅迫罪など罪に当たりますか?

よろしくお願いします

いくら聞いても論破したと言い張ってるだけで
説明しないのは負け犬の遠吠えだと言いました

お書きになっている事情からのみでは,犯罪を構成するような行為はないものと考えられます。