盗撮ハンターについて

盗撮ハンターの被害に遭いました。
私は、去年の12月、池袋駅周辺で2人の女性のスカートの中をスマートフォンで盗撮をしてしまいました。
店を出て、2人の男性に声をかけられ、取り押さえられました。しばらくすると私が盗撮をしてしまった女性もいました。(2人の女性の内、1人だけ 遠い位置から)
使用したスマートフォンを奪われました。
その際に何をされていたかわかりません。
(スマートフォン機能を使用し、動画のコピーをされていたのかわかりません。)
盗撮ハンターから、警察に捕まった場合の罪の内容を話され、私は頭が真っ白になりました。
私の家族構成のことも聞かれ、免許証のコピーを要求され渡しました。
盗撮ハンターの言われるがままに従い、示談金として、1人50万円、2人で100万円を要求されました。
私は、妻がお金の管理をしており、100万円は用意できず、何とか用意できた65万円で許してもらいました。
最後に証拠として罪の自白を残されました。
免許証のコピーは返してもらいました。(中身は確認していないと言われました。)

今回ご相談したい内容としましては、
・後日、何らかの方法で警察から逮捕される可能性はありますでしょうか。
・もし盗撮ハンターが、逮捕されたとして私の情報が残っていたとしたら逮捕される可能性はありますでしょうか?

私がしたことは、許されることではないと猛省しております。
自首につきましては正直、避けたいと考えております。
アドバイス等、頂けないでしょうか。

現状では、逮捕される可能性はないでしょう。
相手が逮捕されれば、あなたに対して、恐喝に関して事情聴取、
盗撮に関しても事情聴取、そして罰金が考えられますが、逮捕は
ないでしょう。
相手の行為は、恐喝になるので、あなたよりずっと重く、正式起
訴になるでしょう。

お忙しい中、返答していただき、ありがとうございます。
現状の状況、理解できました。
すみません。もう一点ございます。
可能性がないことは、重々承知しておりますが、盗撮ハンターは、私のデータ等は
残しているものなのでしょうか?
仮に残すのであれば、リスクがあると思われるのですが、。

わかりませんね。
目的を達したので削除したかもしれませんね。
終わります。