家宅捜索で勤め先から貸与されているPCを押収される可能性はあるか(在宅勤務)

とあるコンテンツ販売サイトが児童ポルノで摘発されました。そのサイトを過去に何度か利用したことがあります。(購入のみ)
すでにサイトにはログインできず、データの入ったハードディスクも物理破壊済みのため、自分が購入した動画が児童ポルノがだったかどうかわからないのですが、場合によっては家宅捜索されるのではと不安に感じています。
その場合、おそらくPCやスマホ、HDDなど記録媒体などを押収されるものかと思います。
現在コロナの影響で在宅勤務を行っており、会社所有のPCを貸与されています。もちろんそのPC は業務以外では利用していません。そうであっても押収される可能性はあるでしょうか?
普通に出勤するのであればすぐに会社に知られることはないと思いますが、在宅勤務の状況で押収されてしまうと仕事ができませんので、その時点で職場に知られてしまうのでは、、と、非常に不安です・・・。よろしくお願いいたします。

事件には関係がないとすぐに判断することは難しいと考えられるため,捜索されればPCが押収される可能性は高いと思います。

会社が捜索されて、個人のpc・スマホが押収されるとか
 自宅が捜索されて、会社のpc・スマホが押収されるとかはよくあることで、還付されるまでは不便ということになります。
 考えられる方法としては弁護士に相談して児童ポルノの媒体を破壊したこと・個人の媒体にしか保存してないことを、書類にまとめて、捜索に来そうな警察に相談して捜索しないように頼んでみるとかでしょうかね。