横領をしてしまいました。

勤務先のレジを不正操作し、レジ金を少なくとも10万円ほど横領してしまいました。

最近、売れているはずの商品がない事が多かったり、pointレシートはあるけど、お店のレシートはないことが見つかり、私が出勤してる時にしか起きてないので、私だと見つかってしまい、懲戒解雇をされました。

また、今本部の方や、point会社に捜査して頂いている段階です。
まだ、10万円横領したことは、言われてませんが、もうそろそろ言われると思います。

横領した全額支払いますがこの場合、横領金額と他にプラスで払うことになるのでしょうか??

また、親にはバレたくないです。親に連絡がいくことはあるのでしょうか?
警察に捕まりますか??

警察の捜査や店内の調査などで営業に支障があったのであれば、損害賠償請求をされる可能性はあるでしょう。
ただ、基本的には横領金額だけだと思われます。

親に連絡しなければならないということにはなっていません。
しかし、未成年の方などであれば親に連絡がいくことはあると思います。
すでに犯人として特定しているのであれば、金額や方法次第ですが逮捕はされない可能性は十分あると思います。ただ、警察のさじ加減の部分もありますので、もしも逮捕されてしまった場合には弁護士に接見を求めてください。