自己破産をしたいが、即日対応で比較的安く分割でいける弁護士を探しています。

消費者金融からトータル60万近く
家賃滞納6ヶ月分ほどで70万近くあり、コロナの影響で仕事も転々としてしまい、支払いが出来ませんでした。一度は債務整理をしましたがそちらも継続的な支払いができず、解雇されました。わたしにはマイカーもなければ持ち家もありません。ただのバイトのフリーターですが、結婚はしていませんが子供がいるため生活を支えなければなりません。なのでどうしてもこの借金を自己破産で解決したいです。ちかちが、差押予告もされており一刻も早く助けていただけたら幸いです。

弁護士費用が支払えない場合は,法テラスを利用されたらいいでしょう。破産して免責を受けると,借金や家賃の未払いについて,支払義務を免れますが,現在家賃の未払いとなっている家はいずれ,出て行かざるを得なくなりますが,そこは,破産で解決できるわけではありません。
弁護士は,法テラスで受任していただけるのか,個別で問い合わせをされたらいいでしょう。

返信ありがとうございます。
家賃は前の家の滞納になるので今の住まいは滞納はありません。法テラスも利用しようと思いましたが、手取りの金額が上回ってしまうため通らない可能性があり自己破産を検討しています。

そうですか?一応念のため,東京でしたら,5万円程度の家賃を支払っていて,扶養の子供1人いると,手取りで30万円くらいまで認められますね。

法テラスに相談するか又は弁護士費用の分割支払いも可能な弁護士もいますのでご相談されてはいかがでしょうか。