貸したお金が返ってきません。何か方法ありますか?

半年前に知り合った女性に総額225万円を貸しました。
理由が、一緒に遊びに出かけた日にホテルで行為行い、その時に夜の店で働いてる子だと判明。
その後、行為中に傷ついて仕事ができなくなったからお金を貸してほしい必ず返すからと言われて念のため借用書(20万円)を書いてもらいお金を貸しました。
その次の日に相手の親から連絡がいきなり来て今回の経緯を話したのち弁護士を通じて連絡すると言われました。このことを知り合った女性に伝えて親と話をしたのか女性から100万円用意して欲しいと言われ、90万しか用意できないと伝えて残りの10万はこっちでどうにかするからとその際に借用書を書き直してもらいました。
それから、都度理由を言われて貸してほしいと言われて総額225万円を貸しました。
返済日の日から2ヶ月ほど連絡は取れていたのですが、4ヶ月経過した今は連絡も取れない状況です。
借用書には、金額、返済日、相手の名前、住所、拇印がしてあります。
ただ、金額は二重線で訂正してあるだけです。
どうしたらいいでしょうか?

だまされたようだね。
借用書があるから、警察には相談できないね。
親があやしいし、弁護士を通じてという話もあやしいね。
ともかく、住所、氏名が本物か、調べるのが先決だね。

住所、氏名が本物か調べるのはどこに依頼するべきですか??

実調がいいと思います。
あとは、行政書士、司法書士に依頼して、引き受けて
もらえるかどうか。

もし、本物ではなかった場合、回収は困難でしょうか?

困難になる可能性が、増すでしょう。
これで終わります。