誹謗中傷の罪について

先日、ライブ配信にてコメントさせて頂きました。
その時二人の女性が配信をしていたのですが
私は「隣の体の大きい方はお母さんですか?」とコメントしました
私は配信されてる女性の名前がわからなかったので、そのようなコメントをしました。
そうするとその隣の女性は「誹謗中傷だ!傷ついた!犯罪だ!」と叫びはじめました
そのあと、私は「ふくよかだったので、お母さんと思いました」とコメントしました。
そうすると彼女はさらに怒り始めました。
私はそれに対して「私が勘違いしました」と勘違いしたことを伝えたのですが
彼女はスクリーンショットを取り、警察に通報すると言い始めました。
私は悪口を言ったつもりは最初からないので悪気はありません。
このようなことは罪にあたるんでしょうか?

誹謗中傷に関する犯罪としては、名誉棄損罪や侮辱罪があります。
前後のコメントなどにもよりますが、一般的に「隣の体の大きい方はお母さんですか?」「ふくよかだったので、お母さんと思いました」といったコメントのみでは、名誉棄損や侮辱にあたらないと思われます。