児童ポルノ製造をしてしまったかもしれない

先日、16歳(自称)の女の子とアプリで知り合いカカオトークでやり取りし顔写真を交換、その後裸の写真を要求してしまい同意の元、元カレに撮られたやつならと送ってもらってしまい保存したけどすぐに削除しました。後日その子の関係者を名乗る人から顔写真と写真要求の証拠があるからと金額を請求され、指定口座に入金しないと弁護士に相談、警察に言うなどが書かれた内容の長文トークが届き怖くなりブロックしトーク履歴も削除、アカウントも完全削除してしまいました。相手の本名、住所、連絡先は聞いておらずこちら側の本名、住所、連絡先は伝えていません。自首しようとも考えましたが証拠が何一つ手元に残っていない状況です。どのように対処するのが賢明か教えていただきたいです。
軽率な行動をしてしまい深く反省しております。
逮捕されてしまうのでしょうか。
家族や職場などにも知られたくないのでその旨も
御指南いただければ幸いです。

その後裸の写真を要求してしまい同意の元、元カレに撮られたやつならと送ってもらってしまい
については、予め撮ってあった画像を送ってもらった場合は、単純所持罪になるのが正解ですが、製造罪で逮捕され弁護人も意識しないのでそのまま罰金になっていることもあります。
 単純所持罪だけであれば逮捕されることはないので、いまのうちに児童ポルノ法に詳しい弁護士に相談して、製造罪ではなく所持罪だという内容の報告書を作って、警察に相談しておいてください。警察・検察・裁判所が読むことを意識してきっちり作れば有効です。

奥村先生御返事ありがとうございます。
証拠が何も残っていない状態でも弁護士の方に相談すればなんとかなるのですか?
またその報告書の内容は警察は信用していただけるのでしょうか。
親や職場にバレることなく済みますか?

製造罪とか所持罪の弁護経験があって、自首として受理させた経験がある弁護士を探して相談すれば、対応は可能でしょう。「強い」とかの宣伝に紛らわされないようにして下さい。
 報告書の内容は、できるだけ詳しくして、警察が裏付けを取りやすくすることでしょうね。削除してなければスクリーンショットを並べるだけの作業になりますが、証拠が削除してあると手間が掛かります。弁護士に相談する前に削除してほしいところです。

 所持罪と言う内容にすれば逮捕危険はないので、家族等にはバレません。

やり取りは全て削除してしまってあるのでスクリーンショットも存在しません。
なので本当に何も証拠がなく言葉でしか説明ができません。それでもしっかり対応して頂けるのでしょうか。言葉のみの報告書で警察に信用していただけるのかも不安です。

弁護士に相談だけでもしてみれば対応策はあると思います。

ありがとうございました。

すみません追記ですが
この場合相手側は金銭を要求してきていますが
脅迫罪は適応されないのでしょうか。
脅迫罪の可能性があるかもしれないのに警察に被害届を出すことはあるのでしょうか。

児童ポルノ罪に被害届は要りません。
相手方が脅迫になったとしても、こちらの罪が消えるわけではありません。
実際の捜査の端緒としては、同様の脅迫について被害届が出て、一連の脅迫事件について捜査して、脅迫被害者を児童ポルノ製造とか所持で検挙していくということがありました。

ではこちらが弁護士さんに相談をして
報告書をしっかり作成できればこれから逮捕される心配はなくなるとゆうことですか?

所持と製造の混同とか区別を意識して、所持罪だという点を強調してもらってください。

わかりました。
丁寧にお答え頂きありがとうございました。