離婚に対する慰謝料と養育費の請求

結婚して、2ヶ月で妊娠、4ヶ月で別居になりました。
別居の理由としては、生活費を渡してもらえない事と旦那の私に対する発言が原因です。旦那は自営業をしております。結婚してから会社のお金と生活のお金を分けなければいけない、そのために毎月旦那の給料を渡して欲しいと話しましたが渡してもらえず、会社用の口座から生活の固定費を支払う以外に6万円での生活でした。キャッシュカードは私が管理していましたが、固定費以外に、クレジットの引き落としなどで毎月残高がほとんどなく、貯金もなかったため、子供が生まれてくるにあたっての貯金もできませんでした。クレジットは主に仕事の交通費のほかに旦那の浪費や事業拡大のための出費です。
給料を渡して残ったお金を事業拡大に使うのは構いませんが、給料を渡せないくらい事業拡大に使うのはやめてほしいという話を何度もしましたが(旦那は毎月何に幾ら支払っているか把握してません)
・お前は仕事のことを何もわかってない
・お前のせいで仕事のやる気がなくなる
・お前とは話したくない
・お前との生活は息苦しい
・俺の金だからお前が口を出すな
・俺は金の管理はやれている
・俺の金で生活させてやっている
・金の話ばっかりで金目当てか
・お前が全部悪い
・そんなに金が欲しいなら働け
・事業拡大に金を使うから生活費が足りないならお前の貯金を使え
・出産費用もお前の貯金を使え
(私の貯金は結婚前のものです)
などと言われました。
私は結婚して県外に行ったため仕事を辞めざるを得ませんでした
結婚の時も、俺が養う、専業主婦で家にいて欲しいと言われました。
つわりも酷かったため体重も減ってしまい立っている事ができない日もありましたが、一切家事を手伝ってくれませんでした。食材の買い物も1人で行き、私が体調が悪いのに旦那は遊びに行き連絡も無しに朝帰りをする事が何度もありました。最終的に
・子供がいなければ離婚したい
と言われ私が実家に帰りました。
別居が始まり、旦那の浪費はさらに酷くなり、ブランド物を買ったり、旅行やキャバクラ、贅沢品の購入、人にご飯を奢ったりしています。
しかし、これらも全て経費として処理していています。
私は婚姻費用をもらっておらず、弁護士に相談しました。調停申し立てをすると妊婦の体で住所のある県外まで調停に行かなければならないので、リスクが大きいため、調停はしないでクレジットカードを使えばいいとアドバイスをもらいました。金額は年収は過少申告していて当てになりません。旦那の浪費や固定費などで毎月20〜25万の生活費だったので月に6万程度とのこでした。
子供が生まれてからも会いに来ないし、子供の色んな書類や通知が旦那の元に届くのに、子供の保険料も払ってくれず、マイナンバーなどの受け取りはもちろん、手続きなど何もしてくれません。
妊娠中も生まれてからも子供の様子をたずねてくるような連絡も一切ありません。
離婚したいと言い出したのは旦那からですが、こんな状況なら私もやり直す気はありません。
この状況だと、旦那に対して
モラルハラスメント、経済的DV、私のキャリアを失った事に対して慰謝料請求と
子供が生まれたばかりで働くこともできないので扶養的財産分与の請求は可能ですか?
また、過少申告の年収額で算定表を使って養育費を決められては納得がいきません。
(旦那の年収が従業員の半分以下、接待費が年収額の約8割、従業員から領収書をもらい経費にしている、プライベートの旅費や交通費、飲食代も経費)
養育費を多く請求するためにはどうしたら良いですか?
アドバイスお願いします。

離婚調停と婚姻費用分担の申し立てをされるでしょう。
分担額算定に当たっては、確定申告書の課税所得に、現実には
支出していない所得控除や減価償却費を加算し、さらに虚偽経
費も加算され、交際費も相当な範囲以外は、加算されると思い
ます。
養育費も同様ですね。
それら調整を経て、算定表に照らし合わせるでしょう。
慰謝料は、当然請求できますね。

アドバイスありがとうございます
虚偽経費などはどのように証明すればよろしいでしょうか?
一部ではありますが、プライベートで支払った物の領収書などの写真はあります。
また、接待費もかなりの額になってますが、同居期間中に接待に出かけた事はほぼないですし、旦那の年齢が若いため、食事に行っても年上の社長が支払ってくれています。そのような事も調停時に口頭で伝えれば良いのでしょうか?

領収書の内容で判断するしかないでしょう。
調停時に縷々伝えればいいでしょう。

ありがとうございます
慰謝料請求は幾らが妥当でしょうか

200万円くらい請求されては、いかがですか。(私見)
終わります。

ありがとうございました