病院でセクハラを受け、母乳がでなくなった

一ヶ月前に皮膚科を受診し、セクハラ行為を受けました。
私は7週間前に出産、一ヶ月程前に皮膚科を受診しました。男性医師に、前腕と胸部(下着をつけたままでも診察可能な範囲)の痣を診て欲しいことを伝えました。医師から「下着をとれ」と言われ、診察に必要なのかと思い下着をとりました。「いい胸や、しゃぶりたいわ」と何度か言われ、乳首をつねられました。やめてほしい旨を伝えたのですが、医師は私の膝を自分の膝でロックし動けないようにしていました。
このことが非常に不快で、授乳する度に思い出し気分が悪くなっていました。授乳からも遠ざかりミルクばかり飲ますうちに、母乳の出が悪くなり現在はほぼミルクで育てています。
このことを保健所の医療福祉科の方に伝えると、「男性医師は高齢で悪気はなさそう」「大ごとにはしたくないだろう」など言われ、私が気にしすぎなのかと思い、悩むだけでこの一ヶ月なにも行動できずにいました。
私は可能であるならば、男性医師と会わずに今後必要なミルク代を頂きたいです。ただ、証拠もなく一ヶ月以上前のことなので難しいでしょうか?

その医師が事実関係を否認してくる可能性は
あるんでしょうね。
証拠がないからね。
一度謝罪してほしい旨手紙を出してみるかね。
様子をみるために。