不倫相手への対応について

旦那が2度同じ相手と不倫をし、50万円で女性と示談しました。再発防止でメール等1回につき10万円など記しましたが、メール20件の証拠をおさえました。再構築し始めていて、旦那との関係も笑顔で過ごせるような感じで、夜の生活もありました。しかしメールが発覚したことで、もう心身共に打ちのめされてしまいました。不本意ですが旦那から離婚を宣言され、離婚に向けて調停をたてることになってしまいました。旦那と女性は、一緒になろうねとメールをしています。しかし、女性は私に対してメールで「そちらの夫婦関係を壊すつもりは一切ありません」と送ってきました。女性から違反金200万円と慰謝料100万円ほどの請求できますか?それとも、示談しているからもう請求はできませんか?

違反した場合の罰則について示談書で定めた上で,示談後に違反が発覚したということでしょうか。
そうであれば,違約金等や慰謝料の請求ができる可能性はあります。

回答ありがとうございます。示談して3ヶ月後にメールの証拠を撮影しました。相手女性は弁護士をたててきています。謝罪もありません。私も弁護士をたて、請求に向けて動いた方がいいでしょうか?辛くて仕方ありません。

ご事情拝見しました。
前回の示談は,示談成立までの行為についてしたものですから,
示談成立後に再度交際した(復縁した)ということであれば,再度の慰謝料の請求が可能だと思われます。
ご主人とは離婚調停になる方向とのことですし,
ご主人とのこと,またこの不倫相手とのことについて,大きな問題ですから,
一度,ルキルキさんも弁護士に相談なさった方がよいと思います。

回答ありがとうございます。弁護士さんに相談する際は、メールや示談書、日記等全てを見せて相談するのでしょうか?もう疲れきってしまい、何をするにも恐怖心がたつような状態です。弁護士さんは味方になってくれますか?

相談の際には必要な範囲で証拠も拝見します。
当然味方になりますが、親身に対応してくれる弁護士に相談できるといいですね。