snsでのトラブルについて

SNS上で個人融資を探していたところ、画像の使用権の売買を行いました。期日までに私が送った画像を買取金額プラス手数料を払って買い戻す、買い戻さない場合は送った画像を買い手側が自由に使うという契約です。
お金がなく買い戻せないため、画像は買取でいいですと相手に伝えたところ、ネットで拡散しますといわれました。
その後会社名等も晒すような連絡がきました。送った画像は公的や身分証明書や下着姿の写真などです。写真以外のわたしのプライバシーにかかり情報(会社名や電話番号)をネット上に載せられた場合。相手を名誉毀損罪などで訴えることは可能でしょうか?

名誉棄損で追及することは可能です。
相手の住所、本名をつかんでおく必要があります。
民事はもちろん刑事も可能でしょう。

回答ありがとうございます。相手についてわかっていることは、携帯電話の番号と相手の口座番号、メールアドレスやラインのみです。電話番号や口座だけでは難しいでしょうか?

携帯番号から調べることは、可能かもしれませんね。
その他は無理ですね。
警察に相談してもいいでしょう。
警察ならお金をかけずに調べてくれますからね。