示談交渉の際の慰謝料請求額について

R1.11月〜R2.1月の期間お付合いしていたフリーター22歳と交際(私22歳学生)別れて三ヶ月後に妊娠判明。相手に連絡するが無視。母親を探し出し疑父と両両親の4人で話合。時間が経ちすぎている他の人の子供では?と言われ間違い無く疑父としか性交渉してないと言っても信じて貰えずDNA鑑定依頼中。お互いに気持ちも無く話合の結果、17週の子供を中絶しました。お金の話は鑑定結果が出てから言えと言われ中絶費用50万とDNA鑑定料6万は全額こちらが支払いました。疑父が父親だったとしたら出産一時金を差し引いた総額の半分なら払うと言われました。妊娠が分かっても忙しいの一点張りで病院の付添もねぎらいの言葉もありませんでした。
別れる原因も友達から結婚したとかインスタに書いていたのを見たことある。と聞き問い詰めた際ケンカになり、相手は離婚してる謄本でも確認すればいいと言ったが結婚の事実も知らなかったし信用出来ず別れました。しかも両家で話し合いの際、別居はしているが戸籍上はまだ夫婦なのを知りました。貞操権の侵害の慰謝料も請求したいのですが、話し合いの際どの位請求できますか

私見ですが、100万円請求していいでしょう。
それまでの交渉経過を見ても、相手は不誠実で、あなたをだまして、
性的に利用したとしか思えませんからね。