公開日時:
更新日時:
高校生2年生です。
TwitterのDMで仲良くなった同い年の女の子の猥褻な写真を見てしまいました。
無理やり送らせたわけではなく、ノリで「送って?w」のような感じです。
しかし、相手の親が猥褻な写真を送っていることを知ってしまい、教えてくれたのですぐにアカウントを消しました。
また、相手が誕生日だったためアマゾンギフトカードを送りましたが、決して猥褻画像のためでなく、純粋にお祝いの気持ちとして送りました。
この場合児童ポルノの要求になるのか、購入(?)となるのかが知りたいです。
相手の親に知られているため、通報されてもおかしくないと思っています。
自分がしたことを深く反省したいと思っています。
自首した方が良いのでしょうか。
ご回答のほど、よろしくお願いいたします。
追記
相手のアカウントも削除されており、問題のDMは見れない状況ですが、ユーザー名など写真で撮られていたら開示請求などで私の身元がバレてしまいますよね。