離婚で取れる費用を全て教えて下さい

主人と離婚をしたいです。慰謝料や〇〇費など取れるお金はしっかり取りたいです。
基本が分からない為、対応していく順番や取れる費用(些細な費用でも)を教えて下さい。

結婚して2年になりました。主人は恐らくアルコール中毒です。休みの日は朝昼夜とお酒を浴びるように飲みます。平日でもお酒を飲まない日は1度もありません。そして、物を壊したり(テレビ液晶を殴って壊す、壁を殴って穴あける、自転車を投げてボロボロにする)、暴力(妊娠中にお腹を蹴られた)、暴言を吐かれたりします。
まさかこんなになるとは思わず、写真などの証拠は残せていません。
今年出産しましたが、生後15日後に家を出ていき実家に逃げています。その15日間の間に生後10日の息子に「早く飲めよな、このクソガキが」と頭を揺らしながら怒鳴ったりしていました。そこから3ヶ月子育てを放棄している状態です。ラインでは家族と一緒に住みたいと言っていますが、もう限界です。

親権は私が取りたいです。
慰謝料はどのくらい取れるか、養育費はどのくらい貰えそうか、その他に取れる〇〇費はあるのか、教えていただきたいです。

親権は問題なくあなたです。
慰謝料も取れますね。
200万請求してもいいでしょう。
養育費は、年収で、養育費算定表に照らしてみます。
財産分与と年金分割は、いくらかあるかもしれません。
離婚調停を始めることです。