情報商材 法務相談です。

情報商材販売を行いたいと考えております。
違法ではなく 法律的に問題が無いように行いたいと思っております。

契約書作成なども作成をお願いしたいです。

少し胡散臭いご依頼にはなってしまう為
偏見なくご対応して頂ける弁護士様がいらっしゃったらなと思ってこの度 書かせて頂きました。

違法行為はするつもりはないので
法律に基づいて行いたいため、
色々とご教授して頂ければと思います。
親身にご対応して頂ける 弁護士さんなどいらっしゃいましたら 規模感によっては顧問に付いて頂ければとも思っております。

宜しくお願い致します。

なぜ質問者様自身が「胡散臭い」とおっしゃるのかがひっかかります。
偏見のない対応というのは、逆にいうと質問者さんに違法な部分があったら是正を要求する(不当であっても目をつむるということはありえますが、違法であったらさすがに弁護士はフォローできないです。)ということでもあります。それでもよろしければ、私はお話をお聞きするのはやぶさかではないです。