競売後建物の中の所有物

自己破産の前に競売がかかりました。
が問題は建物の中にある私の所有物ですが、落札者は私の所有物を返してくれません。
落札者曰く、建物の中も俺の物だからと言う事です。しかし競売では建物と土地だけで、中の私の所有物は一切競売にかかっていません。
落札者から所有物は返してもらえますか?

内容
○建物と土地が競売にかかって落札されました。
○しかし裁判所から何にもその様な書類が届いていません。(執行官から書類が届くと聞いています)
○引き払い前に中の私の所有物を処分や持ち出して整理をしたい。
○しかし、落札者からは自分のものと言われ、警察に通報されかける。

相談
建物の中まで所有物は解除され、持ち出す事も出来ないのか?
引き渡しの執行はいつからか?

落札者が代金を払うと所有権は移転しますね。
ただし、取り外しできるような残置物の所有権は
移転しないので所有者に返還しないといけないですね。
したがって、返還請求はできます。
もう退去しているなら、所有者である落札人に返還
請求することになりますね。

ありがとうございます。
建物自体は人が住んでおらず。工具とか生活製品を置いて物置のようにしていました。早々に私物を取りに行き掃除して明け渡すつもりです。