母親が自分名義でお金を借りている

母親が宗教に入っており、私名義のクレジットカードで勝手に借り入れしたり、銀行からもお金を借りています。
母親が宗教に入っているという事は父親も知っているのですが、お金の事は父親は知りません。元々身体が弱いという事もあり話す事はできません。
母親が今後、お金を返せなくなる可能性があるかもしれないと考えたらすごく不安です。
お金を私名義で勝手に借りている事に対する対処の仕方など、詳しい方にアドバイス頂きたいです。
よろしくお願い致します。

あなたの借金になります。
カードを返してもらえないなら、カード会社に
連絡して、紛失を理由にカードの利用ができ
なくなるようにしてもらうといいですね。