安保 和幸弁護士のアイコン画像
やすほ かずゆき
安保 和幸弁護士
安保和幸法律事務所
丸の内駅
愛知県名古屋市中区丸の内2-3-25 Mizビル6階
注力分野
対応体制
  • カード利用可
  • WEB面談可

費用(インターネット) | 安保 和幸弁護士 安保和幸法律事務所

料金表
相談料(面談)
30分まで5,000円、以後15分ごとに2,500円。
ただし、侵害等をした側の方のご相談は60分まで30,000円。
削除要請 (裁判所外の手続)
着手金 88,000円~*(原則として要請と応答を合計3回まで)。
基本的な事務費を含みます。別途の成功報酬はいただきません。
発信者情報(IPアドレス)の開示要請も可能です(1回の要請としてカウントします)。

* ミラーサイトや検索サイトのサジェストについては、より低額の費用基準を適用します。
削除請求 (裁判所手続)
着手金 198,000円~、成功報酬は着手金と同額を基礎として成功した度合いに応じた額。
発信者情報開示請求 (裁判所手続)
着手金 198,000円~、成功報酬 220,000円(人物や会社の氏名・名称等につき1件以上判明した場合(何名でも))。

原則として削除請求とは別途の手続となりますが、手続を併合できる場合は着手金を減額します。
刑事告訴
着手金 176,000円~、成功報酬(刑事告訴が受理された場合)は着手金と同額を基礎として成功した度合いに応じた額。
備考
実費を別途申し受けます。
愛知県外での対応の場合、別途日当を申し受けます。

書込みの件数が2倍になると費用も2倍…という費用体系ではありません。事前のお見積につき、お問い合わせください。
弁護士と面談後に相談者の方が希望すれば、依頼する場合の見積書を弁護士が作成します。
上記料金の不明点や見積料金の詳細は、面談時に直接弁護士または法律事務所にお尋ねください。
電話でお問い合わせ
050-7587-6837
受付中

※お電話の際は「ココナラ法律相談を見た」とお伝えいただくとスムーズです。