水口 かれん弁護士のアイコン画像
みなくち かれん
水口 かれん弁護士
上大岡法律事務所
上大岡駅
神奈川県横浜市港南区上大岡西1-6-1 ゆめおおおかオフィスタワー22階
対応体制
  • カード利用可
  • 分割払い利用可
  • 休日面談可
  • 夜間面談可
  • 電話相談可
  • WEB面談可
注意補足

相談料は1回:1万1000円(30分までなら5500円) 事前にご予約ください。 ※土日祝日でも面談可能です(要:事前予約)。 ※無料相談・メール相談は行っておりません。 ※夜間・休業日にご連絡をいただいた場合は、翌営業日以降の回答となります。

費用(離婚・男女問題) | 水口 かれん弁護士 上大岡法律事務所

料金表
法律相談料
■30分:5500円
■30分超~1時間30分:1万1000円
※納得していただく自信があるので、相談料は有料です。
※受任になった場合は、相談料はいただきません。
継続相談プラン
3か月間:5万5000円

期間内において、電話・メール・事務所での面談によるご相談を何度でも受けることができます(ただし、期間内で合計10時間までとさせていただきます)。
※1か月単位の更新も可能です。この場合,月額2万2000円です(1か月3時間までとさせていただきます)。
※相手方との交渉・調停・訴訟はプランの内容に含まれません(別途費用が必要です)。
※10時間には調査時間と検討時間が含まれます。
※事案の内容によっては料金が変わる場合があります。
※3か月以内の優先相談を保証するものではありません。
※10時間を超えた場合は、別途ご契約が必要となります。
離婚協議書作成プラン
手数料 11万円

依頼者の希望を反映した離婚協議書を作成します。当事者同士で離婚の条件について合意ができているケースが対象です。また、必要に応じて協議署の内容についてのアドバイスも行います。
なお、弁護士による交渉の代理はプランに含まれず、離婚協議書には弁護士の名前は記載されません。
離婚公正証書作成プラン
手数料 16万5000円

上記(1)の離婚協議書を公証人が作成する公正証書の形にします。公正証書の文案の作成、公証人とのやりとり、公正証書作成の際の立ち会いなどを行い、離婚協議書を公正証書にするまでのサポートを行います。
なお、この費用とは別に、公証人に支払う手数料が必要となります。
離婚協議代理プラン
弁護士が依頼者の代理人として、相手方と交渉を行います。交渉の内容、時期、立会の有無などについては、できる限り依頼者のご希望に沿うよう進めていきます。
また、相手方と合意ができた場合、離婚協議書の作成(公正証書も可)、離婚届提出のサポートも行います。

着手金 33万円
報酬金 33万円+経済的利益の11%

※事案の内容(有責配偶者とされている方から離婚請求をする場合等)によっては弁護士費用を増額させていただくことがあります。

弁護士費用の詳細については、面談の際に直接弁護士にご確認ください。
離婚調停代理プラン
弁護士が依頼者の代理人となって、離婚調停を進めます。調停の申立て、調停への出席、提出書類の準備、調停外での相手方との交渉や連絡など、離婚調停に関して必要なことを依頼者の代わりに行います。

着手金 44万円
報酬金 44万円+経済的利益の11%

※事案の内容(有責配偶者とされている方から離婚請求をする場合等)によっては弁護士費用を増額させていただくことがあります。
※離婚協議代理プランから引き続いての場合は、着手金の差額(例:調停代理の着手金44万円と協議代理の着手金33万円の差額11万円)がこのプランの着手金の額となります。

弁護士費用の詳細については、面談の際に直接弁護士にご確認ください。
離婚訴訟代理プラン
離婚調停が不成立となった場合に、弁護士が依頼者の代理人として離婚訴訟を進めます。訴訟の提起、訴訟への出席、提出書類の準備、訴訟外での相手方との交渉・連絡など、離婚訴訟に関して必要なことを依頼者の代わりに行います。

着手金 55万円
報酬金 55万円+経済的利益の11%

※事案の内容(有責配偶者とされている方から離婚請求をする場合等)によっては弁護士費用を増額させていただくことがあります。
※親権について実質的な争いがある場合は、報酬金の額を加算させていただくことがあります。
※離婚調停代理プランから引き続いての場合は、着手金の差額(例:訴訟代理の着手金55万円と調停代理の着手金44万円の差額11万円)がこのプランの着手金の額となります。

弁護士費用の詳細については、面談の際に直接弁護士にご確認ください。
弁護士と面談後に相談者の方が希望すれば、依頼する場合の見積書を弁護士が作成します。
上記料金の不明点や見積料金の詳細は、面談時に直接弁護士または法律事務所にお尋ねください。
電話で面談予約
050-7587-1998
受付中

※お電話の際は「ココナラ法律相談を見た」とお伝えいただくとスムーズです。