やまさき かずゆき

山崎 佳寿幸弁護士

山崎法律事務所

水道町駅

熊本県熊本市中央区安政町4-19 TM10ビル7階

対応体制

  • 分割払い利用可
  • 初回面談無料
  • 休日面談可
  • 夜間面談可

注意補足

相談予約用のフリーダイヤル,ウエブ予約をご用意しています。

離婚・男女問題

料金表

相談料
30分程度 5,500円
初回相談(30分程度,オンライン相談を含みます)は無料です。
着手金
着手金 33万円
上記金額には,下記の弁護士費用を含んでいますので,下記の場合には追加費用を必要としません。個別の手続,段階ごとに依頼したときの基準も用意しています。
                記
1.離婚調停から離婚裁判になったときの弁護士費用
2.離婚調停と同じ手続で行われる婚姻費用分担調停,面会交流調停の弁護士費用
3.上記の婚姻費用分担調停,面会交流調停が審判に移行したときの弁護士費用
4.離婚調停と同じ手続きで行われる子の引き渡し・監護者指定調停の弁護士費用
5.上記の子の引き渡し・監護者指定調停が審判に移行したときの弁護士費用
6.依頼された離婚調停,離婚協議で,その延長として行う年金分割調停,財産分与調停,養育費調停,慰謝料請求裁判の弁護士費用
7.上記の年金分割調停,財産分与調停,養育費調停が審判に移行したときの弁護士費用
成功報酬
成功報酬 33万円
個別の手続,段階ごとにご依頼したときの基準も用意しています。
慰謝料請求のときの追加成功報酬
(慰謝料金額)    (追加成功報酬)
 ~300万円      17.6%
300万円~3,000万円  11%+19万8,000円
財産分与のときの追加成功報酬
(財産分与額)    (追加成功報酬)
 ~300万円      17.6%
300万円~3,000万円  11%+19万8,000円
家事調停・家事審判
ご依頼の離婚手続に付随しない場合
    着手金    報酬金
調停  22万円   22万円
審判  11万円   11万円
上記の家事調停の費用には,調停が審判に移行したときの弁護士費用,抗告の弁護士費用を含みますので,そのときの追加費用を必要としません。
また,同一手続で複数の調停が進行するときには,1個の弁護士費用でお願いしています。
個別の手続,段階ごとにご依頼のときの基準も用意しています。
その他必要な費用
裁判所に納める収入印紙
裁判所に納める切手
戸籍謄本
通信用切手(1,300円)
※余った切手はお返しします。
※不足したときには追加でご用意いただきます。
天草簡裁管内,牛深簡裁管内,人吉簡裁管内,水俣簡裁管内及び熊本県外に出張する際の交通費
調査費用(必ず必要なものではありません。)
弁護士と面談後に相談者の方が希望すれば、依頼する場合の見積書を弁護士が作成します。
上記料金の不明点や見積料金の詳細は、面談時に直接弁護士または法律事務所にお尋ねください。
電話でお問い合わせ
050-7586-6392
受付中

※お電話の際は「ココナラ法律相談を見た」とお伝えいただくとスムーズです。