よだ としやす

依田 敏泰弁護士

池袋中央法律事務所

池袋駅

東京都豊島区西池袋5-1-6 第2矢島ビル4階A室

対応体制

  • 分割払い利用可

注意補足

休日、夜間は事前にご予約いただければ対応いたします。

離婚・男女問題

料金表

相談料
初回相談料 30分 5500円
     1時間 1万1000円
着手金
ここでは、離婚事件に限定して記載します。
調停申立・裁判外の協議の場合  33万円
離婚訴訟による場合       44万円

※ 当初、調停申し立てだけで解決できると想定していたにもかかわらず、訴訟によらなければならなくなったときは11万円を追加してご請求致します。
※ 慰謝料が300万円を超えて支払われることが見込まれる場合、500万円を超えて財産分与が認められることが見込まれる場合には、上記の着手金を超える着手金をご請求する場合がございます。
報酬金
調停申立・裁判外の協議により解決した場合
  上限33万円
離婚訴訟を経て解決した場合   上限44万円

※ ここで上限というのは、離婚条件について一定の譲歩を余儀なくされたり、判決でも完全に請求が認められずに、慰謝料や財産分与の請求などで不満を残す結果になることもあるためです。つまり満足度、成功度に応じて相当額を減額することがあるということです。
※ 慰謝料が300万円を超えて支払われることとなった場合、500万円を超えて財産分与が認められた場合には、上記の報酬金の上限を超える報酬をご請求する場合がございます。
備考
詳細については、
http://www.chuou-ikebukulawoffice.tokyo/infomation.html#spb-bookmark-4

http://www.chuou-ikebukulawoffice.tokyo/infomation.html#spb-bookmark-10

をご確認下さい。
弁護士と面談後に相談者の方が希望すれば、依頼する場合の見積書を弁護士が作成します。
上記料金の不明点や見積料金の詳細は、面談時に直接弁護士または法律事務所にお尋ねください。
電話でお問い合わせ
050-7587-2310
定休日

※お電話の際は「ココナラ法律相談を見た」とお伝えいただくとスムーズです。