迷惑メールに法律はあるのでしょうか?

去年私が占いにハマってしまい無料鑑定サイトを利用していましたがあまりにも迷惑メールが多くその度に相手に送り返していました。今年になっても来るので迷惑メール相談したのですが違反なので審査しますが結果は伝えられないと言われました。そのサイトではかなり迷惑メールが多いサイトだったので法律で処分できないでしょうか?私が引っかかったなら他にもいると思いますので助けになればと思います。ご回答お待ちしてます。ちなみに相手のアドレスは@から先全て同じですが名前も@から前も変えられて来ています。

特定電子メールの送信の適正化等に関する法律
がありますね。
広告、宣伝目的のメール規制ですね。
一般社団法人日本デ―タ通信協会迷惑メール相談センター
その他のメール被害は、迷惑防止条例で規制されますね。

ありがとうございます。