元彼に肉体関係を持つことを約束し借金。これ以上肉体関係を持たずに返済期日を延ばしたい

私は元彼氏にお金を借金しています。
借金する際に肉体関係を持ち借りました。一度に大きな額を借りたわけではなく、お金に困った際に肉体関係をその都度提供して借りました。
返済できても出来なくても、毎月二回肉体関係を持つという約束もあり、守ってきました。
しかし、精神的にきつくなり、その彼ともめましたが話し合いをして、5月までに返済できなければ、また、肉体関係が復活ということになり、今はエッチしないでよいとなりました。

しかし、『頻繁にお小遣い稼ぎに来ない?』と誘われ毎度断ると、
『借りる時はホイホイやるくせに、俺が誘ったらこれだし、、、』
などとすぐに、文句みたいなメールがきて何度か仕方なく応じてました。
これはお小遣いもらう形でした。

早く返済して関係を立ちたいと思って矢先、仕事の更新がなくなり、無職になりました。
そして数日前、妊娠が判明しました。
生理が来ないと伝えた際にも、『エッチしたらくるんやない?いまから、やる?』などと本気で言ってきました。
中絶をすることになったのですが、
『費用は、折半でいい?とりあえず今はお金ないだろうから、俺が立て替えるけど』とは、言ってくれました。

あと、彼に30万程返済しなければならないのですが、、、5月までにはおそらく無理だと思います。
中絶の費用半分も返済に入るとおもいますし。。。

お金を返すのは当たり前ですので、返済は時間がかかっても、するつもりでいます。
しかし身体の関係がどうしても嫌で、我慢するしかないと自分に言い聞かせてますが、
妊娠、中絶と重なり、身体の関係を今後持ちたくないと強く思うようになりました。

質問としては
彼に、『5月までに返済出来なくても、肉体関係を持たなくても良いか?』と伝えても良いでしょうか?
どうにか、返済のみにしたいのですが。。
自業自得なのは、十分承知してます。
ご意見頂戴できればと思います

からだの提供しなくていいですよ。
相手がお金を貸すかわりにからだを求めてきたんですかね。
そして貸したお金も返せと言ってるんですかね。
いずれにせよ、弁護士を立てて下さい。
費用は後回しにしてもらって。

ありがとうございます。お金を貸すのはいいけど、無償では貸さないという風なことを言われて身体の関係を持ってます。
お金はあくまで借りた形になってます。
弁護士を立てて、費用は後でというのは、弁護士費用ですか?彼に返すお金ですか?

そうですか。
公序良俗に反する貸金契約で無効に
できるかもしれませんね。
お近くの弁護士に相談してください。
後回しは弁護士費用です。
それではがんばってください。

何度もすいません!
ありがとうございました。