相手は自白した私を訴える事は可能?口頭のみの自白で音声が記録としてなければ証拠にはならないのか?

2年前から彼氏がいる女性と付き合っておりました。その女性とは約1週間前に彼女の結婚を機に別れましたが、私の気持ちとしては彼女の都合の良いように扱われただけであったため、裏切られた気持ちでいっぱいです。また、私以外にも彼氏に隠れて交際していたこともわかりました。そのため、何も知らずに彼女と結婚した旦那様に結婚する前に私と付き合っていたこと、また彼氏と付き合ってるにも関わらず私を除く複数の男性と付き合っていたことを手紙あるいは直接会って伝え、旦那様に彼女の秘密を自白したいと思っております。彼女からは口頭にて私が彼氏に自白することの了承は得ております。ただ、私が自白することで相手方から報復がくるのではないかと思い、不安のためなかなか切り出せません。

彼女からは口頭にて私が彼氏に自白することの了承は得ております。

口頭なら、あとで言っていないと言われる可能性はありますね。
彼女の過去を、彼女の夫に話すのは、プライバシー侵害と言われかねませんし、トラブルのもとだと思いますので、止めたほうがよいと思います。

回答ありがとうございます。
もし、SNS等での自白を了承している記載が残っていればプライバシーの侵害にはなりませんか?