未成年同士自慰動画をもらうと捕まるのか

2ヶ月前に自分が17(今年18)で相手が2人います。1人は中学生で、自分が自慰動画を送ってとお願いしました。すると送ってくれましたが、受け取ったあとしてはいけないことと気づき、もういいよ。とお願いしましたが、見て欲しいと言われ何回も受け取りました。そのあと、お互いアプリ(カカオ)を消し、連絡を取っていません。もう1人は高校生でしゃしんをおくってとお願いすると直接性器の写真は写っていませんが匂わせる写真を受け取りました。今は連絡も取っていませんし、お互いアプリを消しています。この場合自分は罪に問われたり、警察が来たりしますか?また、成人したあと罪に問われたりすることはありますか?

強要もなく、お金を渡したわけでもなく、転売や拡散の
意図もなく、反復、常習性もないので、事件性が薄く、
今後、同種の行為をしないならば、警察が介入する
ことは、ないですね。

成人した後に罪に問われることはありません。
警察が介入する可能性は低いと思いますが,児童ポルノ禁止法に該当する犯罪行為ではあります。二度とそのような行為をしないようにしてください。