家宅捜索回避について

19才社会人です。先日摘発されたサイトを利用していたものです。私もいつくか児童ポルノと思われる物を購入してしまいました。
全て削除済です。
家宅捜索され、家族や友達にバレるのが怖く仕事に集中出来ず、嘔吐も起こしました。
もう精神的にもたないので、地元の警察署にいき相談しようと思っています。
犯罪をおかしておいて誠に勝手なのですか、
地元の警察署に相談して、家宅捜索を回避できるのでしょうか。

地元の警察署に相談して、家宅捜索を回避できるかもしれませんし、
他の県警が来ることももあります。

破棄していれば刑事処分はないので、
落ち着いて弁護士に相談してください。