マナーのない従兄弟を接触禁止(絶縁)にしたいのですが、可能ですか?

数日前に実の母の葬儀がありました。その時に呼んでもない従兄弟達が(父の弟の子)来ました。父が「せっかく来てくれたんだから」と親族の席へ座ってもらったら、ずっと私語をペチャクチャお話をし始めました。また、祖母(母の実母)や私が泣いてるのを見てクスクス笑っていて母の葬儀を台無しにされました。頭に来た私はおば(従兄弟達の母親)を呼び出し怒りました。おばに「人の親の葬儀を笑うとは何事か!従兄弟達は2度と私の前に姿を表すな!」と言いました。しかし従兄弟達は笑うだけで効果がありません。あれ以降従兄弟達のせいで悲しくて、食欲もなく睡眠も取れず生活に支障が来てます。従兄弟達を法的に接触禁止にさせる事はできるのでしょうか?

法的には出来ないですね。
呼びもしないのに来たら、その場でお引きとり
願うことになりますね。
事実上の抑止ですね。

従兄弟たちは特に違法行為をしているわけではありませんので、従兄弟たちを接触禁止する法的措置をとることは難しいと思います。