ツイッターエロ垢凍結 逮捕されない?

ツイッターでエロ垢をやっていましたが凍結されました。逮捕されないか心配です。

ツイート内容は
1、アイコラを作る
2、ネット上の無料のエロ動画(dmmのサンプル動画)を自分が撮ったように投稿する
3、上の2つとギフト券と交換しようともしていました。
以上です。

一度ロックではなく、一発で凍結されてしまいました。さらに自分の他のアカウントもロック(凍結ではない)されました。

凍結が初めてなのでよくわからないですが、他のアカウントまでロックされたのでIPアドレスがバレていると思いとても怖くなりました。

ツイッター社からは
「あなたのアカウントはTwitterルールに違反して停止されました。
新しいアカウントを作成して永久停止を回避しようとすると、新しいアカウントが停止されます。この一時停止について申し立てを行う場合は、サポートチームにお問い合わせください。」
ときました。

ネットを見てみたらエロ垢をやってた人が逮捕された事例もあるし警察が家に来たとかいうのもあって怖くて仕方ありません。

電話認証をどのアカウントでもしていなかったので個人情報はバレないと思っていましたが、IPアドレスがあるというのを知って身元がバレたらどうしようと怖くなりました。

私は逮捕されるのでしょうか?逮捕されないためにはどうしたらいいのでしょうか?動機が止まりません。どうか教えてください。

こんにちは

今回のケースは、わいせつ物陳列罪に該当する可能性があります。
そうすると警察が動き、逮捕される可能性がないとは言えません。
IPアドレスから発信者情報を割り出して、投稿した人物を特定することが可能です。

しかし、SNSではこの手のケースは非常に多いので、警察は手が回っていません。
よほど大量の動画をアップしていたり、よほど画像の内容が悪質なものでない限りは、あまり心配しないで良いと思います。