話し合いの場に呼び出す 書面の内容について

男女間でトラブルがあり
問題解決のためにちゃんとした書面を交わさないまま 連絡が取れなくなっている男性がいます。

どうにもならないので 手紙を書こうと思うのですが その内容について教えていただきたいです。

山田様(仮名)

携帯の方に連絡させていただきました が連絡が取れないし、 正直会社の方へは電話し難いので お手紙ださせていただきます

この問題早く終わらせてしまいましょう
あなたもですが私も 限界です

本当は二人で 公証役場にでも行ってちゃんとした書面にするのが 時間も費用もかからず 早く片付くのだと思いますが 状況にもよりますので ともかく

お互い第三者を交えて 喫茶店かどこかで話をして ちゃんとした示談書 をかわしましょう。

二人の間でした約束は 言った言わないの
話になっても仕方ありません

終わりにして安心する為にあらためて ちゃんと書面に残しませんか

お互いに望むことを示す、 そこで答えがすぐ出れば 書面にして終わりですが

そうでない場合 示す、お互いの条件を 譲歩し合う話し合い その後書面という形になると思います。

お返事は 8月15日 正午までまちます。

電話でお返事くれるなら 録音 していただいても結構です。

私に連絡し難いなら
123 4567 8910 佐藤 (仮名)こちらの方に連絡してください 反社会的勢力の方ではなく 一般の方です

鈴木(仮名)

この内容で 何か都合の悪いところがあれば教えて いただけませんかよろしくお願いします

話が見えないのでお書きになったものからの
感想ですが、よろしいと思います。
配達証明で出した方が安心ですね。

大変参考になりましたありがとうございます

もう一つアドバイスしていただきたいことがあるので 投稿いたしました

宜しくお願いします