対処法の相談お願い致します

清掃業を、個人事業主で経営しています。以前の取引先に 無断で私名義の口座が平成24年から現在迄 、主に所得隠し目的で 使用されていました。合計約¥10.000.000 の出し入れが有ります 。通帳とカードは再発行し、
印鑑も変更しましたので 以後使われない様にはしましたが 黙っている訳にいきませんので

なぜあなたの口座が利用されたのかね。
あらたに作ったのかね。
あなたが貸したものを使っていたのかね。
無断で作ったのなら犯罪になりますね。
経緯がわからないので、そこを調べること
になりますね。
あなたの損害は慰謝料になりますね。
弁護士と相談しながら決めて行った方が
いいでしょう。

口座を開設したのは、私自身ですが、
1度限り、その取り引き先会社の工事で、やむ終えず 私の会社で請負い、友人の会社に流した事があり、その代金の支払いの時に、取り引き先の社長が銀行へ行きそのまま 通帳、カード が 渡したままになっていました その後、わたしは、その取り引きと縁を切っていたので 疎遠になっていました 。

利用された期間の金銭の出し入れは、すべて取引先が名義人に
無断で行ったものという覚書をつくっておく必要がありますね。
それについて問題が生じた時は、一切の責任を負うということも。

ご回答ありがとうございます 中々素人では難しく 、やはり専門の方に相談して対処 致します